2009年7月22日水曜日

ゆきとの書斎更新しました。

※お知らせ※
何年かぶりに「ゆきとのメイキング」の「モノクロ原稿のデジタル仕上げ」に応用テクニックを三つ追加しました。
作中で使用した3DCGモデル画像ギャラリーも新しく開設。
さらに、先日追加したばかりの「ゆきと帳過去ログ倉庫」に2008〜2009年5月分までを追加。
旧ゆきと帳の書きこみはすべてアーカイヴしたので、それに伴って旧ゆきと帳のリンクを外しました。
ヒマがあったらご覧ください。


今日の皆既日食、関東地方はあいにくの雨で見られませんでしたね〜。残念。

BBS
>Ivanさん
>児ポ法
>自民党がヲタクの味方ではないことが、この一件でバレバレですよね。勝てよ民主党!

いや〜、民主党もちょっと。(^-^;)


>山城うなぎさん
>木星に地球サイズの隕石が衝突?!
>シュメーカーの時もそうですが隕石衝突後粉じんが巻きあがったのは木星が地殻天体だからか?!
>太陽も地殻天体説を唱えられてるらしいが
>あ○か先生~助けてー

うなぎさん、ムー読んでますね〜。(^-^;)
しかしシューメーカーレビー彗星から15年で大衝突とは、木星にはものすごく頻繁に大衝突が起きているということですね〜。
やはり大きくて重力も強いので小天体を引き寄せやすいんでしょうか。